2020年1月27日 (月)

立派なお道具を持たなくてはならない。

不妊に悩むカップルは約10組に1組と言われている。子供を望みながら恵まれない方々は気の毒だと思う。
一方、望まない妊娠やその他の事情で赤ちゃんポストを利用せざるを得ない人もいる。切ないことだが現実である。神はなんと意地悪なのだろうか?しかし、そのように考る人にはたちまち神罰が下るだろう。神は我々に試練をお与えになっていると考えなくてはならない。人間常に前向きの気持っていることが必要だ。

Baby

なかなか子供ができないのなら医療の支援を仰ぐことも当然必要だが、その前に性生活が充実した喜びに満ちたものにしなくてはならない。楽観的過ぎると思うかもしれないが、そうすれば不妊も自然治癒する可能性だってある。病は気から、これは必ずしも非科学的ではないく、性生活が充実し、喜びに満ちていることの重要だ。充実した性生活のためには立派なお道具を持たなくてはならない。

インキュバスが役に立てるかもしれない。

インキュバスHP
incubus-japan.com/

インキュバス ブログ
http://big-penis.cocolog-nifty.com

#ぺニス増大
#無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器
#インキュバス
#ペニス増大器

 

 

2020年1月26日 (日)

セックスして天国に行こう

一人の女性は子供を何人産むかを示すのが合計特殊出生率である。我が国は1.44である。このままだと2060年には8600万人まで人口が減ってしまう。この右から下がりは日本に様々な悪影響を与える。簡単に言えば年寄りばかりの貧乏で寂しく活気のない日本になってしまうということだ。

Photo_20200126111001
さて、合計特殊出生率世界一位の国はどこだろう?ニジェールである。なんと7.0である。そしてイスラム教の国でもある。イスラム教はキリスト教や仏教のように禁欲的な宗教ではない。結婚を奨励する一方、婚前交渉を厳しく禁じている。禁を犯した者は公開むち打ち刑だ。結婚する以外に性欲を満たす方法がない。だから、結婚するし、したらやりまくることになる。教えはそれを許し、性行為の回数が多い程天国に行ける可能性が高まるそうだ。それに金のある絶倫男には妻を四人まで娶ることまで許している。変な禁欲主義宗教よりもよっぽど人間的、現実的だ。
日本人も性に対する意識を根本的に変えないと今の日本の国際的地位を失うことになる。イスラム教徒のように性行為はすればするほど天国に近づくと思うべきだ。また、性行為の質を高める本気で工夫しなくてはならない。両性が共に喜びを分かちあえる努力をしなくてはならない。男性の責任は大きい。
さて、無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスは太くて長いペニスを実現し、日本の少子化問題を解決すべく誕生した。是非、多くの男性に使っていただきたい。只今、インキュバスエコノミーセットは50%OFFセールを実施中です。大変お得なこの機会にインキュバスエコノミーセットをお試すください。

インキュバスHP
incubus-japan.com/

インキュバス ブログ
http://big-penis.cocolog-nifty.com

#ぺニス増大
#無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器
#インキュバス

2020年1月25日 (土)

女性の性欲/インキュバスエコノミーセットは50%OFFセールを実施中

男性の性欲は精液の溜まりぐわいに比例する。障害などのため自慰ができないと精液はたまり続け、最後は夢精によって放出が起こる。夢精、自慰、性交のどの場合でも、一旦射精が行われれば性欲もモヤモヤも嘘のように消え去る。尾籠な話で恐縮だが、大便や小便をした後と同じだ。だから、障害者への性介護の方法は明確である。射精をさせてあげればほぼ解決である。

しかし、女性はこのように物理的に何かが溜まって性欲が高まるわけではない。一般に排卵期前や閉経10年前ぐらいに性欲が高まると言われている。これはホルモン量が関係しているようだ。また性欲の高まりはどのようなもの、状態であるのか。さらにどのようにすれば性欲は解消されるのかが不明確である。男性障害者に性介護サービスがあるなら、女性障害者にも同様のサービスがあるべきだが、現状では存在していない。その理由は女性に対してどこをどのようにしたら性欲満足させ、性介護の目的を達成できるか不明確だあるからだと思う。

結局、女性を性的に満足させるためには、愛撫、クン二、挿入、運動、射精が必要だ。そんなことは性介護としてできる筈もない。
女性を幸せにする性生活に於いて前戯は大切である。しかし、それ以上に重要で本質的なことは挿入、運動、射精である。とりわけ、太くて長いお道具でクネクネしてあげることが大切である。
無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスは太くて長いペニスを実現し、奥様を幸せにしあなたに大きな自信を与えます。只今、インキュバスエコノミーセットは50%OFFセールを実施中です。大変お得なこの機会にインキュバスエコノミーセットをお試すください。

Img_1804hp_20200125111801
インキュバスHP
incubus-japan.com/

インキュバス ブログ
http://big-penis.cocolog-nifty.com

#ぺニス増大
#無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器
#インキュバス

2020年1月24日 (金)

障害者のための有料の射精介助サービス

日本の介護システムは障害者や老人は性的能力がないものとして組み立てられている。その背後には禁欲思想や性を忌避する思想があるからだろう。しかし、いくら性を否定しても性的欲求は厳然として存在している。重度、中度の障害者は自力で射精をすることができない方も多いが、そのようは人はオムツの中に夢精するしかない。介護者はそれを排泄物と同様に淡々と処理することになる。このようなシステムのもと、射精できないことで悶々とした日々を過ごす障害者も多いことだろう。だが、射精しないということは廃用障害が進みついには射精できなくなる。その方が都合がいいかもしれないが、食べて寝るだけじゃ人間じゃない。

H

一般社団法人ホワイトハンズではこのような状況に置かれている障害者のために有料の射精介助サービスを実施している。射精介助ではまず、対象者の下衣を脱衣させて性器を露出させ、介助者は医療用のゴム手袋などを付ける。性器や周辺を清拭したうえで、ローションを使い、手で陰茎を刺激する。勃起したことを目視にて確認したら、精液が飛び散らないよう、コンドームを装着する。 脱衣後は対象者が自身の手で、もしくは補助具を装着したオナホールを使うことで自分で陰茎を刺激して射精に至ることのできる対象者の場合は、射精に至るまで、対象者のオナニーを見守る。自力で陰茎を刺激できない対象者に対しては、介助者が手でピストン運動を行い陰茎亀頭や陰嚢などの性感帯を刺激して絶頂に至らしめ射精させる。対象者が射精したことを対象者の反応や射出された精液の目視にて、性的興奮が収まったことを陰茎の勃起緩解の目視によって確認したのち、コンドームを外してローションや精液を拭い、再度清拭したのちに着衣させて終了となる。 料金は30分 2,800 円 +交通費である。

性を単純に否定するのではなく、全ての人が可能な限り質の高い性を享受できるようにする社会的意思がいま求められていると思う。ホワイトハンズの活動は多くの障害者を幸福にする活動であり素晴らしいことだと思う。
障害者のみならず、健常者も性生活の質を向上させる意思を持つことは重要だ。無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスで大きなペニスを実現し、性生活の質を向上させ幸せになることは掛け値なしによいことだ。嫌らしいことでも、忌避すべき事でもない。

Img_1763ex

2020年1月23日 (木)

大奥と聞くと男はみな何か心が騒ぐ、馬鹿げた妄想が頭を駆け巡る。

大奥と聞くと男はみな何か心が騒ぐ、馬鹿げた妄想が頭を駆け巡る。しかし、「是より内の事は一切口外すべからず」という大奥女中誓詞により大奥の実態が外部に知られることはほとんどなかった。明治に入り元大奥女中などの証言で少し実態が判明した程度のようだ。だから映画やテレビでの大奥は相当の創作と妄想が入り混じっているように思う。

M

大奥は時代により規模や制度は変遷したが、江戸時代ほぼ全期間にわたって存在していた。場所は現在の皇居東御苑(図参照)の江戸城本丸北側約6000坪に最大時3000人の美女は勢ぞろいしていた。その他、大御所とよばれる隠居した将軍と、その正室などが住む西丸があった。宮内庁は年に二回、坂下門から乾門までの通り抜け公開を数日づつ実施している。桜の時期と紅葉の時期だ。行ったことはないが、この時期に行けば過っての大奥を垣間見ることもできるかもしれない。もし見えてら勃起が収まらなくなるだろう。

しかしなぜ、256年間の長きにわたり、かくも多くの女性を大奥に囲い続けたのだろうか?それは言うまでもなく将軍家の血筋を絶やさないためであり、しかも万が一にも将軍家以外の血が混じってはならないからである。それゆえ、多くの女性を大奥に囲い込み禁欲を強制し、将軍以外の男性との接触の機会を一切なくし血の純潔を保障しなくてはならない。これは女性にとって幸せなことではないが、将軍にとって性行為は楽しみや遊びではなく、政治そのものなのだから致し方ない。

現在の我々にとっても血の存続は本能レベルで欲求であり大切であるが、将軍家ほどの切実さはない。我々庶民にとって性行為は喜び楽しみの要素が大きい。ならばこそ、無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスで大きなペニスを実現し、性生活の質を向上させることは庶民にとっては大切なことだ。

 

2020年1月22日 (水)

大奥の女性が愛用したと言われる性具,張形

江戸時代の大奥には将軍家の血筋を安泰にするため多い時で3000人の美しい女性がいた。男ならだれでもうらやむ場所だ。しかし、3000人の美女内将軍様と褥を共にできるのはごくわずかであり、多くの女性の欲求不満が渦巻く地獄でもあった。そうした大奥の女性が愛用したと言われる性具が張形である。

N15209519831

張形の材料は鼈甲(べっこう)、水牛の角、木材などであった。これらのうち最も高級な材料が鼈甲である。鼈甲をお湯で温め柔らかくした上、中心の空洞に湯を含ませた綿を入れ人肌の温度を保ちながら使用する。下級の女中たちは水牛や木材製の張形を使用しなければならなかった。また、大きさや凹凸のつけ方を自由に決め好みの張形をオーダーすることもできた。当時の張形商人は一番大きい張形をわざと客に勧め、客に大きすぎるからもう少し小さいのがいいと言えるようにした。こうすることで客の羞恥心を軽くし商いがスムーズに進んだという。なかなかのものだ。

現在でも張形は販売されているが、鼈甲はワシントン条約で取引が禁止されており、鼈甲の張形は入手不可能だ。バイブレーター機能などが付いているが、材料はゴムかプラスチックである。本物のペニスは大きさや形を自由に選ぶことはできないが、中心部は充血し非常に硬いが表面は包皮や亀頭の部分が非常に柔らかい。柔らかくて硬いのである。また、表面の皮膚は適度の摩擦力があり、熱い血が通い心臓の鼓動が伝わる。張形がどんなに大きくても、形が工夫されていても、高級材料を選んでも本物のペニスに決してかなわない。張形は所詮、張形である。あなたの奥様のため、無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスであなたのペニスに磨きをかけてはいかがでしょうか?奥様の幸せはあなたの幸せです。

Images2mt83xs1

2020年1月21日 (火)

接して漏らすべし

貝原の「養生訓」は過度の射精は寿命を短くするので慎むよう説いた。

しかし、最新の研究によれば男性は5日射精しないと睾丸は精子を作らなくなる。また、男性ホルモンも量少なくなり性欲が低下してしまう。その状態が長期に続くと使われなくなった器官が弱まっていく廃用症となる。

Top1

廃用症は手足の筋肉や脳などでも起こる一般的現象で、これを防ぐには各器官に適度な負荷を与え続けることが必要だ。そう見ると、ケロッグ博士や僧侶のような絶対禁欲主義は、宗教的理由による肉体の破壊行為であると言える。言い換えれば手術を伴わない去勢、宦官化であり、その人にとってどう考えても幸せなこととは思えない。

健康で幸せな人生のためには、自慰や性行為による射精を恥ずかしいこと忌避すべこことととらえてはならない。また、弊社の無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器インキュバスでペニスに適度の負荷を与え大きく元気なペニスにすることも大切だ。現代の「養生訓」は”①接して漏らすべし、②接せらずとも漏らすべし、③名刀も磨かざれば光なし”と言えよう。

Img_1774

2020年1月20日 (月)

”接して漏らさず”射精をしない性交

福岡藩の藩医、貝原益軒(かいばら えきけん、1630年12月17日 - 1714年10月5日)は1712年健康本「養生訓」を著し当時ベストセラー且つロングセラーとなった。当時の平均寿命はおそらく50才にもならなかっただろう中、益軒自身が83才まで生きたのだからそれなりの説得力を持ったのだろう。「養生訓」の中で性生活のあり方を述べている。男性が射精することは精=元気の元を失うことととらえ、性交の頻度を「20代では4日に1度、30代では8日に1度、40代では16日に1度、50代では20日に1度、そして60代では行わないか、もし体力が盛んならば1月に1度」とすべきだと述べている。しかし、射精をしない性交なら問題なく、むしろ体に良いとされている。これが有名なフレーズ”接して漏らさず”である。あなたはできるだろうか?そんなんだったら最初からしないほうがましな気がする。

Ekiken_kaibara_image1

益軒は39才の時17才のお初と結婚している。しかし、子供はできなかった。子供ができないとお家断絶なので、3人の女性と愛人契約を結び子作りに励んだが駄目だった。おそらく無精子症かなんかだったのではないか?このため兄の子を養子に迎えている。この点に関しては「養生訓」も役に立たなかったようだ。

また、益軒は多くの名言を残している。
『病ある人、養生の道をばかたく慎みて、病をば、憂い苦しむべからず。憂い苦しめば、気ふさがりて、病くわわる。』
『人の目は百里の遠きを見れども、その背を見ず。明鏡といえども、その裏を照らさず。』
素晴らしい爺さんだ。しかし、私は漏らしたい。

2020年1月19日 (日)

旦那様に自信を与え、奥様を幸せにする、無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器「インキュバス エコノミーセット」

多くのイスラム教国ではジハドのための自爆テロがあり、我々はイスラム教を怖い宗教と思いがちである。しかし、キリスト教や仏教のように人間の本能を否定するような禁欲主義ではなく、夫婦間の性行為を積極的に支持し、性行為をすればするほど天国に近づくとする教義には好感が持てる。また、妻を四人まで娶れるなど男女間の不公平があるやに見えるが、四人の妻を全て公平に扱い四人の妻を性的に満足させる義務を男性に課している。四人も奥さんを持った男性は性生活の面で相当頑張らなくてはならない。イスラム教徒でない我々は一人しか妻をめとることができないが、妻を性的に満足させるのはなかなか大変だ。男はつらい。

Img_1804hp

さて、当店では充実した性生活実現をわずかな負担で実現するため、インキュバスエコノミーセット販売開始いたしました。これを記念し特別セールとして、定価の50%OFF、¥14,500円ポッキリ(消費税、送料なし)で2020年1月31日までご奉仕しております。旦那様に自信を与え、奥様を幸せにする、無痛ゴム空気袋式ペニス牽引増大器「インキュバス エコノミーセット」を大変お得なこの機会に是非お買い求めください

2020年1月18日 (土)

性欲を満たすために結婚せよ

イスラム教は性に対してどのような立場ののだろうか?例えば、イスラムでは婚前交渉が厳しく禁止されており、違反者はむち打ち刑だ。インドネシアの執行例だと衣服の上からたたくみたいで大して痛そうでもない。ただ、執行は公開されるので非常に不名誉で、婚前交渉の抑止効果は大きい。そのため、我々はイスラムは「性に厳格な」宗教だとイメージしてしまう。

Photo_20200118154001

しかし、「性欲を満たすために結婚せよ」とイスラムでは教えており、男性は4人まで妻をめとることが認められている。それどころか、夫婦生活は善行であり、すればするほど天国に近づく。そのコーランに書かれた天国では「美酒」が飲み放題、「天国の処女」と好きなだけ交われる。キリスト教に比べたら意外に物分かりのいい宗教だが、さすがに肛門性交や自慰は禁止されている。

イスラム教では僧侶がいないが、それに近い存在がイスラム法学者である。例えばイランのホメイニは最高位の法学者アヤトラである。僧侶でないわけだから、妻帯して子供を残しており、世襲も珍しくない。 過っての日本仏教の僧侶に求められた禁欲も必要ない。我々なイスラム教というとむち打ち、石打、ジハドの爆弾テロを思い浮かべ怖い宗教だと思ってしまうがなかなか人間的な宗教でいいかもしれない。

 

«羅切